ペット連れのお客様に嬉しい企画が始まります!

「本館【ペット同伴】洋室ツインルーム・ファミリールーム」ご利用のお客様。

基本、夕食はペットちゃんをお部屋にお留守番となりますが、

追加料金のお支払いで、夕食をレストラン個室で一緒に取れる企画をご用意しました!!

・1日2組までの限定になります。

・お日にちによってはお受け出来ない日もございます。

・お一人様500円追加料金として頂戴します。

・必ず、2日前までにはお電話にてレストラン個室食のご予約をお願い致します。

・当日のチェックイン時ではお受け出来ない場合がございます。

・また、ネット予約の備考欄に書いてあっても個室予約は先着順になりますので、お受け出来ない場合がございます。必ずお電話にてご予約をお願い致します。

~注意事項~

※一緒に召し上がれるのは夕食のみです。朝食は必ずお部屋でお留守番となります。

部屋食ではございません。レストラン個室にて夕食となります。

※レストラン個室の中にサークルをご用意いたしますので、スタッフが扉を開ける際は必ずサークルに入れて飛び出し防止にご協力ください。

※あまりにも無駄声をするようであれば、ペットちゃんはお部屋に戻っていただきます。

マナーを守って、ペットちゃんとの楽しい思い出作りはいかがですか?

 

 

 

2021年07月06日